SSブログ

夏休みがやっと終わった [育児]

やっと、やっと・・終わりました!!

え?何がって?
決まってるじゃないですか!
夏休みですよー。小学校のね。

でも正確には8/28日が始業式だったんだけど
給食が始まるのが今日だったんですよ。

給食があると、お昼ご飯作らなくていいし、
帰ってくるのも3時ころだし少しはゆっくりできるわ。

ホントうちにいてもお手伝いしてくれる
わけじゃなし、夜は寝ないし、朝は起きないし
ゲームばかりしているし、宿題はしないし・・
もうイライラMAX[むかっ(怒り)]

これでいつもの日常が戻ってきますね。
世のお母さんたちのホッとした顔が伺えます。

でも9月は3連休が2回あるんだね。

子供達、休み過ぎじゃないの?

まぁ夏休みに比べれば、3連休くらい
あっという間ですけどね^^;

何はともあれ乾杯ですね[バー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|銀座フランス屋でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。