SSブログ

銀座フランス屋でランチ [ランチ]

昨日は高校時代の友達と「銀座フランス屋」で
ランチしました[レストラン]

銀座とありますが、場所は東京郊外です。

2~3ヵ月に1度位の割合で、「銀座フランス屋」
でランチしてるのです。

ランチメニューは、お肉とお魚、パスタなどがあるんですが
今日は、お魚ランチにしました。

ホタテと鮭のフリッター、野菜サラダ、ライス(パン)、ドリンク

で1200円也。安いよね~。

お手頃価格で美味しかったです。

で、今日のデザートが250円で食べれるというので
注文してみました[喫茶店]

私は、レアチーズケーキ、友達はティラミス。

そして、出てきてびっくり!

「これ、一口でイケそう」ってくらい小さいの!!

250円という安さのため、文句は言えませんが・・。

お味は美味しかったので、まぁよしとするか。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。