SSブログ

レスリングが東京オリンピックまで存続決定! [日記]

朝の番組で、浜口親子が「パンザーイ!」と
喜んでいる映像が映っていました。

どうやら日本のお家芸、レスリングが
東京オリンピックまで存続決定したようですね!

野球・ソフトボール、初採用を目指したスカッシュは
落選でした。

でも7年後、浜口さんの出場は年齢的には
どうなんでしょう?やはり難しいかな・・。

東京オリンピックで浜口お父さんの姿が
見れないかと思うと、なんだか少しさみしいですね。

金メダリストの吉田さおりさんは、
「東京オリンピック目指して頑張る」って言っていました。
本当にガッツがある方で頼もしいですね!

選手の新旧交代もあり得るかもしれませんが
吉田さおりさんには是非がんばってほしいです[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。