SSブログ

はなまるに出演、高嶋ちさ子さんって芸能人? [芸能人]

今朝のはなまるのゲストは、バイオリニストの
高嶋ちさ子さんが出演してました。

いつもはNHKの「アサイチ」を見ることが多いんですが
今日はなんとなくフジにチャンネル回したら
彼女が出演していたので、またどんな爆弾発言が
あるのだろう?と興味がわき、少し見てみました。

すると息子さんたちにこんな事を言われたんだとか。

上の子には
「ママは学校に行き直した方がいいよ。 道徳とかの勉強をもう一度したら?」と言われ、

下の子はいつでも「パパがいい」と言い、
寝言では「ママきらい」と言っているそうです。

あのキャラって、テレビだけだと思っていたら
そうではないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

家でもあの調子だったら、旦那さん、子供さんも
さぞかし大変なんじゃないですかね?

それにしてもバラエティ番組などでもよく見かけ
るので、バイオリニストというより、芸能人って
勘違いしそうですよね。

最近のわけ分からない芸人よりもおもしろいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

彼女のことは、好き、嫌いがはっきり分かれそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。