SSブログ

ほっぺちゃんのお店(サン宝石)に行ってきました♪ [ほっぺちゃん サン宝石]

娘が少し前からほっぺちゃんにハマっています。

ほっぺちゃんとは、こんな子です
ほっぺちゃん3匹.JPG


私は”ペコちゃんのほっぺ”を思い出したけどね(笑)


サン宝石という会社のキャラクターです。

買ってきたのはこの子達とおうちを作るブロック
(本当はストラップ付いてたけどとっちゃいました)
ほっぺちゃん白.JPG

ほっぺちゃん水色.JPG

ほっぺちゃんピンク.JPG

おうちは娘が作りました。
このブロックは色々と好きな形で
おうちを作れます。
ほっぺちゃんおうち.JPG

ほっぺちゃんが屋根にのぼっています。
娘がいつの間にか写真撮ってました[カメラ]
ほっぺちゃん屋根.JPG



行った店舗は、武蔵村山イオンモールに
入っている「サン宝石」です。

初めて行ったんですが、お店は思ったよりも小さくて、
小学生ぐらいの女の子たちで溢れていました。

みんな夢中でほっぺちゃんを選んでました[ハートたち(複数ハート)]

そしておまけで、ヘアゴムとネックレスも
もらっちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

あと10月にはハロウィンほっぺちゃんが
限定発売されるそうですよ[exclamation]

なんだか大人もハマりそう。
こういうのってたくさん集めたくなっちゃい
ますよね[黒ハート]

>ほっぺちゃん【サン宝石】通販はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。