SSブログ

公園で川エビが取れました♪ [日記]

昨日、車で10分ほどの公園へ行きました。

娘が「魚とりたいっ」

とのことで、網とバケツを持って。

昨日とうって変って、肌寒いくらいの天気[霧]

まぁ子供達は動き回るのでいいのですが
大人の方が寒くて寒くて^^;

なかなかお目当ての魚は取れず・・

代わりに川エビがたくさん取れました。

旦那が、
「ホームセンターでは1匹300円はするぞ」

と言ってましたが、本当なのか?

結局魚は取れなかったけど、エビが
取れたので娘は満足したようでした。

お昼過ぎには、小雨もぱらついてきたので
そうそうに引き上げました。

実は、テント型のレジャーシートが欲しくて
近所のHCに見に行ったんだけど
もう季節外れなのか、なくて・・。

仕方がないから、楽天で探してみると
安くていいのがあったので早速購入しました。

今週中には届くはずなので、今度公園いくとき
は使えるぞ♪

テント型だったら、少しの寒さや雨でもしのげそう
だよね。使うの楽しみ~[黒ハート]



タグ:川エビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。