SSブログ

パソコンバッグ購入しました♪ [お買い物]

ちょっとノートパソコンを持って
出かける予定がありまして

パソコンバッグを購入しました♪
P1000590.JPG

やっぱり普通のバッグじゃ、ぶつけたり
落としたりして、パソコン壊しちゃったら
大変だしね[あせあせ(飛び散る汗)]

電車で出かけるので、専用のバッグの方が
持ち運びも楽だろうし。

ちょっと色が、アラフォーが持つには
派手かな~とは思いましたが、

「持ち手の長さが調整できる」というのが
購入の決め手になりました。

電車で出かけるので、肩掛けできると
便利そうですよね?

早速ノートパソコンを入れてみました。
P1000595.JPG

お~ピッタリでいい感じ[るんるん]

チャックが大きく開くので
出し入れもしやすいよ。
P1000594.JPG

肝心の持ち手は・・
P1000592.JPG

こんな感じに少し伸ばして、肩にかけるといい感じでした[黒ハート]

気になるお値段は、2,604円 (税込) 送料込!

安いよね?

電気屋さんにも見に行ったけど、
黒くていかにもビジネスマンが持つ
タイプしかなくて・・。

可愛くて、しかも安く買えたので大満足です。
P1000598.JPG


バッグの大きさなどの詳細

■サイズ:外寸/W410×D70×H295mmパソコン収納部(内寸)/W385×D60×H280mm
■材質:ポリエステル(撥水加工)
■対応機種:16.4型ワイドまでのノートパソコン


>パソコンバッグピンクの詳細をみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。