SSブログ

ソチオリンピックのテーマソング※コブクロ、嵐・・ [ソチオリンピック]

ソチオリンピック盛り上がってますね。
テレビ観戦で寝不足の方も多いのでは??

昨日のノルディックスキー複合では
渡部暁斗(わたべあきと)選手が銀メダル獲得!

これで日本のメダルは3個になりました。

今日も男子フィギアでは羽生結弦選手が
SPで101.45という高得点で1位になっています。

本当に非の打ちどころがない素晴らしい
演技でしたね♪
明日のフリーも楽しみです。

ところで気になるのがソチオリンピックの
テーマソング。

各局で違うんですよね。

各局のテーマソングが気になったので
調べてみました。


○NHK
今、咲き誇る花たちよ~コブクロ~



○日本テレビ
Road to Glory~嵐~



○TBS
Moment~SMAP~



○フジテレビ
number one~絢香~



○テレビ朝日
GAME~福山雅治~



○テレビ東京
START~Every Little Thing~


皆さんはどの曲がお気に入りですか?

私はなぜかNHKでソチを観ることが多いので
コブクロの「今、咲き誇る花たちよ」が
印象に残っています^^

♪♪いま、咲き誇る花たちよ、天まで高く羽ばたけ 愛すべきこの世界を彩るように♪♪

これからフィギアスケートやラージヒル
見所がいっぱいのソチオリンピック。

日本人選手の活躍に期待しましょう[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。