SSブログ

リンレンrinrenシャンプーの詰め替え用通販で買えます! [シャンプー・ヘアケア]

ノンシリコンシャンプーで人気のリンレン
シャンプー
リンレンボトル画像.jpg

私も2年位前から愛用しています[ぴかぴか(新しい)]

ノンシリコンシャンプーが話題になった時は
コレ使ってました。



理由は楽天で一番売れてるって言ってたから。

それで1年以上は使っていたかな~。
使い心地もまぁよかったし、市販の合成シャンプーは
好きじゃなかったので。

で、たまたまCMで見たリンレンシャンプーが
気になってたら、近所のドラッグストアーに
置いてあるのを発見

早速購入しました。

使ってみると、ヌーディオーラよりもいいんじゃない?
ってことで使い続けてるんです。

まず香りがいい感じなの[黒ハート]
ローズ&ツバキを使ってるんだけど、きつ過ぎない
香りで上品な香り♪

あとトリートメントがヌーディオーラよりも
しっとりとして髪がまとまりやすくなりました。

だけど、ずっと思ってたことが・・。

なんで詰め替え用がないんだろう。
どこにも置いてない。

やっぱり詰め替え用の方が割安だし、エコだし
詰め替え用があればいいのにな。。

そしたら、リンレンの公式サイトシンシアガーデンで
売っているのを発見[目]

もちろん早速注文しちゃいました[手(チョキ)]

だって使い続けるなら、絶対にお得だよね!

あ、中には詰め替えるの面倒って人がいるかもだけど[たらーっ(汗)]

少しでもお安くしたい方は詰め替え用が
おススメですよ♪
↓↓


ユズ&ジンジャー詰め替え用もあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。